忍者ブログ
4月から社会人になりました。6年間の学生生活を終え、これから稼ぎますw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研究討論会の発表順が最後のほうだったので

時間的にまた来週(=Å=)最初にやりたかった・・・


今日

研究室のファイルサーバーが調子よくなくて

ファイルのやり取りができなくなったり

できたり・・・

開けたり、開けなかったり・・・


さて、今日は

研究室の終わる時間が遅かったので

居残り勉強せずに帰ってきてしまいました。

う~ん

やっぱり家だと集中が持続しませんね。

受験生だという自覚が足りないのか?




とりあえず息抜きに願書でも書きますか、

志願理由書も考えて置かなきゃ・・・。



やるべきことはたくさんあるのに

やる気がでないwww


↓↓追伸↓↓
明後日は

音速ラインの新曲の発売日。

明日の夕方には入荷してるでしょう(゜∀゜)

新曲には

Tourへちまとか2008

の先行予約の券が入っているので

併せて楽しみです。

実はもう

すでにビンテージロックで先行抽選の

申し込みをしてあります。

明後日発表なので、それに外れたら

新曲の先行でまた抽選に参加しますw

多分

取れてると思うけど。。。

そんなにメジャーでもないしねw
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   天気の宜しいことでwwwww    + HOME +    納車。ついはしゃぎ過ぎて・・・   >>
Admin + Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/08 dorachoco]
[06/18 dorachoco]
[06/06 dorachoco]
[12/11 dorachoco]
[12/01 dorachoco]
プロフィール
HN:
K゜
性別:
男性
職業:
大学院生
趣味:
バイク・車
自己紹介:
どーもK゜です(゜∀゜)

ついに院生になっちゃいました。

ついでに一応都内に移住したよ!!
バーコード
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]