忍者ブログ
4月から社会人になりました。6年間の学生生活を終え、これから稼ぎますw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超久しぶりに更新しました。

何ていうかツイッターが楽すぎてw


社会人生活が6か月過ぎようとしてます。
本配属から3か月。
まだまだ何もできません。

今日もガッツリ怒られました。
もっと頑張んなきゃだねぇ
PR
さて、社会人になって初めての更新です。

4月1日に入社式があってから、
本社研修を終えて、地方に配属されました。

また雪国の海沿いw
日本海は楽しいなぁ。。。


今日、やっと座学が終わりました。
明日から工場研修です。
工場研修が終わると、来週から三交代研修が始まります。
5月末まであるので、それまで生活リズムが崩れっぱなしでしょう。


最近は23時半に寝て、6時起きです。
朝ごはんをしっかり食べて出社。

学生生活では考えられない生活です。
今はまだ定時に帰ってきてるので、
17時からの自由時間が長い。

そろそろ昇進に必要な資格試験の勉強を始めようかと思ってます。
が、必要な教材を買いに行くにも車が必要で、
何もできない状態です。


早く車が欲すぃ。
まぁちょっとずつ片づけていたわけですが、
明日から本格的に片づけます。
パソコンやテレビ、ベッドやタンスなど。

今週の日曜日には引っ越し業者が荷物を取りに来るので、
必要なものは緩衝剤を使ったり、
不要なものは実家に送り返す準備を進めてます。


何の因果があるのか、また新潟県に行きます。
今度は社会人として新潟に戻るので、
不必要なものは極限まで抑えたいところです。

でも片づけてると結構実家においておけない危険物も出てくるものでw
中学生のころからため続けて危険物の大半は処分しました。
しかし、大学生になってから集めた危険物類を捨てることができず、
結局新潟に持っていく予定です。

車が手に入ったら順次、危険物を売りさばいていく予定です。

久しぶりの更新です。

昨日の地震発生時は、研究室にいました。
10階建ての最上階にいましたが、
棚を支えながら立っているのがやっとでした。

幸い試薬に影響はなく、
水漏れ事故だけで済みました。

新潟県中越地震、新潟県中越沖地震と
経験しましたが、今までで一番大きく、
恐い地震でした。

ある程度、研究室の片づけをして、
帰宅しました。

ライフラインは生きていたので、
ご飯と炊いて水をためておきました。


未だに余震が続いているので、
心配ですが、
来月入社予定の工場が操業を停止しているみたいです。

東日本で復旧はしばらくかかりそうですね。

とりあえず、家族と友人の安否が確認できたので
安心してます。
いろいろありましたが何とか2年間を乗り切れました。

あとは引っ越しの準備と遊ぶ切るだけです。


とりあえずゆっくり休みたいです。
学校はちょくちょくサボる予定w
 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/08 dorachoco]
[06/18 dorachoco]
[06/06 dorachoco]
[12/11 dorachoco]
[12/01 dorachoco]
プロフィール
HN:
K゜
性別:
男性
職業:
大学院生
趣味:
バイク・車
自己紹介:
どーもK゜です(゜∀゜)

ついに院生になっちゃいました。

ついでに一応都内に移住したよ!!
バーコード
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]