忍者ブログ
4月から社会人になりました。6年間の学生生活を終え、これから稼ぎますw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡的に写真をトリミングしたんで、温泉旅行の追記をします。

これからは常々写真を載せられるブログを目指していこうかと

思ったり、思わなかったり。

まぁ、見てやってください。

 


naramata kanban本来の目的は温泉に入りに行くことだったんですが、
道中にダムがあったので、これは登るしかないってことで登りました。

まあ実際は、トイレ休憩によるだけだったんですが、
トイレが展望台にあるってことで登ることになりました。

前回の日光旅行の時もダムにトイレ休憩に寄った気がするんですが・・・
旅行のいく先々のダムを制覇していくってのも面白いんじゃないかと思ったりw

で、このダムは奈良俣ダムです。特長は・・・岩を積んであります。
詳しいことは忘れましたw

で、

06a033dd.jpgこれですよ。

もう見上げてるだけで、膀胱がエマージェンシーでしょ?

果たして上まで耐えられるのかってことですよ。

でもまあトイレに行くには登るしかないしねぇ。


4ac1890b.jpg遥か彼方にある白い物体が展望台。

と、遠いじぇ。

でっかい遠いじぇ。

もう、我慢して温泉宿まで我慢してもいいじゃんってのは置いておいて。




b4f43e58.jpgちょっと来て振り返ってたらこんな感じ。

入口から本格的な登り始めまで結構あった!

でも、ここまで来たら戻るに戻れない!!

登り切るしかない。


61820904.jpg登り始めると、結構汗かいた。

気温は涼しかったけど、動いてるから暑かった。

でも、おしゃべりしながらちょっとずつ登ると結構楽しいw

でも、トイレは気になる。


a09bd426.jpgで、やっと頂上に着いた。

登ってきた先に、狙ったかのような屋根つきの休憩所。

これも設計に入ってたのか!

ここで休憩させるのもダム計画のうちなのか?


a94dfc1d.jpg貯水側の風景です。

上は風が心地よく吹いてて気持ちよかった。

そして汗臭くなった。

着替えを家に忘れてきたので、温泉に入ってすっきりするだろうか。
って考えてました。

2b1aaa1c.jpgで、やっとトイレのある展望台側から終着地点を撮った風景。

登り切ってから思いのほか遠かった。

登り切ってすぐにはトイレに行かせてもらえないこの仕打ちw

男4人そろって連れションwww

ここまで、来て驚愕の事実がわかったんですが、展望台まではなんと

車で来ることができ、しっかりと駐車場がありました。

そんなアホなwwwww

しっかり労働してきてしまいましたよ。

だって、これをまた下って帰るわけで・・・だるいぽ。

展望台にあるちょっとした資料館とおみやげやさんを見て早々に下りました。

c297c40a.jpg
これは、岩を運ぶのに使用したダンプカーのタイヤ。

比較対象がないのでいまいち大きさを予想しづらい!

80tまで耐えられるとか?

これまた詳しく覚えてなくてスンマセン。。。



846ce1a9.jpg帰り際に下を眺めた写真。

ウォータースライダーだじぇ。

たぶん死ねるぜ。


写真撮ってたら上着落としそうになって超焦った。危ない危ない。


で、以上がダム編です。

これから温泉編って感じが普通の流れでしょう!

が、しかし。

肝心の温泉をはしゃいでて撮るのを忘れるという大失態www

何をやってるんだか。

感想は、5月4日(月)の記事を参照。


いやぁ、でもたまの休みにみんなでどっか出かけるのは楽しいですね。

解散まで終始おしゃべりでした。

今度は泊まりでゆっくりしたいですね。

お泊りの時のおしゃべりもまた格別ですよねw


↓↓編集後記↓↓
初めて写真を大量に乗せる記事を書きました。

写真を貼って文章書いてると、その時の思い出が蘇ってきて楽しいものです。

ほんとこれからはちょくちょく写真を載せられたら楽しくなるんじゃないかと・・・

写真のトリミングとか実際一瞬だしね。

携帯の写真もパソコンに送っておけばいいわけで。


今回の記事を書いていて、画像のアップロードをするのに

ホップアップを使用するので、ブロックを解除したら

ページが更新されてしまい空白になって全部消えた時は

もうどうしようかと思いました。

超ガン萎えですよ!!

やっぱ長編記事のときはテキストで編集しながらじゃないと危ないですよね。

エクスプローラが強制終了したこととかもあって、

過去何度も心を折られる事件もありましたが・・・

まあ、愚痴を言っても消えた記事と時間が帰ってきませんねぇ。


最後になりますが、頑張って書いたんでコメントとか頂けると報われます。

いや、別に強制しているわけじゃなくてね。でも当事者の人たちとかくれてもね?

まあ後で、直で感想言って頂いてもボクは全然構わないですよ・・・w


なんか最後ぐずぐずになりましたが、

飽きっぽいボクがこれからも頑張って更新していくので、よろしく願いします。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真ありがとう
すっごい笑ってしまった。
当日が思い出される書き方だね。

→でっかい遠いじぇ
これは新しい!!今度使おう…

計画ありがとう、たのしかったっすね。またよろしく=
dorachoco 2009/05/10(Sun)21:05:10 編集
Re:写真ありがとう
コメントどもです。

今日のコメント確認して気が付いたんですが、

以前もらったコメントに気づかず、公開と返信をするのを忘れてました。

ごめんなさい。

写真は、メインの部分がないっていう失態をしてしまって

申し訳ないです。次回は、気をつけます。
【2009/05/11 00:09】
<<   暑かった。    + HOME +    やっと終わった。   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/08 dorachoco]
[06/18 dorachoco]
[06/06 dorachoco]
[12/11 dorachoco]
[12/01 dorachoco]
プロフィール
HN:
K゜
性別:
男性
職業:
大学院生
趣味:
バイク・車
自己紹介:
どーもK゜です(゜∀゜)

ついに院生になっちゃいました。

ついでに一応都内に移住したよ!!
バーコード
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]