忍者ブログ
4月から社会人になりました。6年間の学生生活を終え、これから稼ぎますw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターの方はちょこちょこやってたりするんですが。。。

修論提出終わりました。今週の水曜日まででしたが。
翌日の木曜日には発表練習でした。

いやぁ。
フルボッコですよ。1時間ほど。

そのあと、先生にとどめを刺されました。

先週まで実験してたので、
修論の執筆と合わせて忙殺されるかと思いました。

何とかなってよかった。

来週の木曜日にはすべて終わりますが、
その前に最後の発表練習までに
スライドを修正しておかないと
文字通り違う意味で終わります。

3連休初日はガッツリ寝てしまったので、
明日からの土日が勝負です。

最後のひと頑張り。

やるぞ~
PR
バッテリーだけのはずでしたが、
タコメーターとインジケーターの球切れのため交換。

今月はちょっと出費がかさんでしまった。

修論後に遊ぶためのお金が無い気がする。


先週末にやった実験がいまいちだったので、
明日からまた実験です。
今日のディスカッションで、修論後の実験予定のお話がw

え、まだやるんだ。
やっぱ学会やめとけばよかったか。。。

まあしょうがない。



そういえば、先週の土曜日にあった、
けいおんライブの2次抽選に申し込んだんですが、

なんと当選!
やったねw

前回のけいおんライブは落選で、一般販売も瞬殺で取れなかったので、
かなりうれしいです。

このモチベーションだけで修論頑張れる。

楽しみだ~

25:30
休日に実験する日はロクなことが起きないです。
実験かもしくは自分のことで何か問題が発生します。


今日はみつどもえ増量中の録画が失敗。
ベルゼバブの録画後のPC操作設定がシャットダウンになってた。

日曜日の癒し、サザエさんも録画失敗。
録れなかったT_T死にたい。


自分の設定ミスですがね。。。。。

そういえばレベルEの録画も失敗してました。
別に設定はおかしくなかったんですがね。

PT2導入以来初めての録画ミス。システム的の??

アンテナ線を分配して分配して分波してるからか??
電波強度が落ちてるかなぁ。

もう少しお金があれば周辺を充実させたいところなんですが、


昨日、久しぶりにバイクで学校に行こうと思ったら、
バッテリー上がってましたw

仕方なく電車で学校に行って、帰ってきてから
必殺押しがけじゃーー

と、意気込んでましたがw
1時間30分頑張ったけどエンジン掛からなかった。

結局JAF呼んでしまった。
会員なのでタダですよ。

で、そのままバイク屋さんに直行。

一昨年と去年の冬もバッテリーを上げてしまっているので、
かなりバッテリーの寿命を縮めてしまい、交換する羽目にw

信頼のGSユアサに変えます。
2万円です。

PT2購入を親に頼まれてて、
その代引きが明日。
バイクの修理代も明日。
4万くらい飛ぶな。

今月すでにカツカツになってしまいました。
親に頭下げるか。

っていうかPT2の代金請求したいw

25:11
実験を後5回くらいやったら終わりっぽい。
ただ、来週の木曜日から新しいことやるからどうなるのか。
今日も新たに加わった条件で実験をしろってかw


言ってくれるぜ!


で、修論が来週中に第一次提出だってさ。


言ってくれるぜ!!


やばい、電池切れそう。
レッドブル入りま~す。

さんきゅー
皆様、

明けましておめでとうございます。
いつの間にか新年明けて一週間も経ってしまいましたねぇ。

年末は研究室納めの日に風邪を引いてダウンするという失態。
大掃除もサボってしまいました。

なのに大晦日のお祭りは初電で参加っとw

新年明けてからは実家で三が日を過ごして
帰ってきました。

休み明けから研究はハイスピードで進む。
今更になって新しい方向性の実験を進める。

二週間以内に果たして決着つくのか??
かなりやばいです。

明日からの3連休。。。
もちろん出勤ですよ。

出来るときに実験進めておかないとねぇぇ。
やばいよねぇぇぇぇぇぇぇ。

ってことで実験か修論書くかの2択の生活。
それ以外は食事と睡眠。

泣いても笑っても後一カ月しかないので頑張ります。。。。。。。。。。



明日早いので寝ます。

ノシ
<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/08 dorachoco]
[06/18 dorachoco]
[06/06 dorachoco]
[12/11 dorachoco]
[12/01 dorachoco]
プロフィール
HN:
K゜
性別:
男性
職業:
大学院生
趣味:
バイク・車
自己紹介:
どーもK゜です(゜∀゜)

ついに院生になっちゃいました。

ついでに一応都内に移住したよ!!
バーコード
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]